〒963-8014 福島県郡山市虎丸町16-1

OPEN everyday /10:00~20:00

sunday/holiday /10:00~19:00

CLOSE every tuesday

parking 7台

phone  024-927-6682



Di-KA HAIR sendai 201410月3日NEW OPEN

新店舗OPENに伴い、仙台店でのスタッフを募集しております。スタイリスト・もしくは経験者のアシスタントを募集しています。

また、郡山店でもアシスタントを募集しています。

募集詳細・お問い合わせはお電話にてお願い致します。


2010年8月5日木曜日


FUJIROCKから戻り昨日からお店に出ています。

SHIMOです。

いやぁFUJIROCK予想をはるかに上回る面白さでした!

天候が変わりやすく、なかなかハードな4日間でした。
そして、まだまだ体力がほしいなと感じる4日間でした。

見どころ満載で何から伝えていいかもわからない感じなんですが、
こちらがFUJIROCKの会場のMAPです。
(写真クリックすると大きくなります!)



各会場、出演アーティストも豪華で、いろんなジャンルの音楽が聞けて良かったです!

RADIOHEADのトムヨーク率いる【Atoms For Peace】の人気が半端なかったです。


YOU TUBEの方で【FUJIROCK2010】と入力すると結構映像出ていますので
checkしてみるといいと思います!


まぁ音楽ももちろんですが、キャンプ生活がまた楽しくて、
大勢でワイワイ行くのも楽しそうだなぁ~と思いました!

行ってみたいなぁと思っていて、行ったことない方はぜひ、

行くべきかなと思います!