〒963-8014 福島県郡山市虎丸町16-1

OPEN everyday /10:00~20:00

sunday/holiday /10:00~19:00

CLOSE every tuesday

parking 7台

phone  024-927-6682



Di-KA HAIR sendai 201410月3日NEW OPEN

新店舗OPENに伴い、仙台店でのスタッフを募集しております。スタイリスト・もしくは経験者のアシスタントを募集しています。

また、郡山店でもアシスタントを募集しています。

募集詳細・お問い合わせはお電話にてお願い致します。


2010年9月30日木曜日

ご迷惑おかけいたしました。

~はじめに~
昨日は安積国造神社の秋祭りに参加させていただいたため、

いつもより早めにお店を閉めさせていただきました。

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。


ここ3年くらい毎年参加させて頂いている秋祭り。
今年はKANEKOさんもmyはっぴを準備するなど
気合十分で臨みました!
(先頭がKANEKOさん)

初参加となるSANOくんとHASHIMURAさんもがんばりました!

この3人もばっちり祭り仕様にセットしての参加です!

今年は人数がたくさんいたので女子チームの出番は少なめでした。。

3人のセットは店長のKOBIYAMAさん作!

凛々しい表情です!!

今年は毎年あるはずのビールが無く、

日本酒メインでチューハイが数量限定で少しあるくらいだったので

きつかったっす…

所々休憩ポイントがあるのですが

水分補給が【日本酒】の為、休憩の度に酔っぱらっていきました。。
※ちなみに日本酒は苦手です…

駅前大通りでの一コマ。



笛の合図のあとにみんなで「わっしょいっ!!」と声を出すのですが、

終盤、にぎやか過ぎて笛の合図が聞き取れず

僕の「わっしょいっ!!」だけ笛と同じタイミングになってしまいました(笑)


そんなわけで僕の「わっしょいっ」の後を

みんなが追いかけるというまさかの展開に

一瞬たりとも気が抜けず、声を張り続けました。

おかげで声が嗄れまくりです。。試合後の関取のようです。。


なにはともあれ、初参戦の2人も楽しめて、

無事終われたので良かったです!

大きな祭りが終わりいよいよ秋も終わりが近づくなぁ

なんて思ってしまいますね。




PS
帰りに代行を呼ぼうと電話したんですが、あまりにも声が出ないので
イタズラ電話だと思われてしまい大変でした。

何事もほどほどが一番ですね(笑)



written by SHIMO