〒963-8014 福島県郡山市虎丸町16-1

OPEN everyday /10:00~20:00

sunday/holiday /10:00~19:00

CLOSE every tuesday

parking 7台

phone  024-927-6682



Di-KA HAIR sendai 201410月3日NEW OPEN

新店舗OPENに伴い、仙台店でのスタッフを募集しております。スタイリスト・もしくは経験者のアシスタントを募集しています。

また、郡山店でもアシスタントを募集しています。

募集詳細・お問い合わせはお電話にてお願い致します。


2011年3月14日月曜日

東日本大震災後の…

悪夢のような大地震から、4日目の夜を迎えました。

毎日のニュースで、日に日にこの地震の被害の大きさに圧倒されます。

地盤沈下・地殻変動も起きて、観測点が4m強動いたらしいです。

今も毎日余震が続き、原発も油断できない状況が続いております。

あらゆる地域で、復旧のメドが全く立っていない現状です。

新に、計画停電の問題も出ているような状況です。

99%の確立で起こると言われていた地震。

ここまで強大で前代未聞なものになるなんて、思ってもいませんでした。




ディーカは、水道・ガスが復旧いたしました。

避難されている方々・困っている方々に、少しでもお役に立てたら…と、思っております。

ですが、店舗の状態・余震・原発の今後の状況などを、慎重に検討した上で判断していきたいと思います。

今後の詳しい日程が決まりましたら、またお知らせいたします。