〒963-8014 福島県郡山市虎丸町16-1

OPEN everyday /10:00~20:00

sunday/holiday /10:00~19:00

CLOSE every tuesday

parking 7台

phone  024-927-6682



Di-KA HAIR sendai 201410月3日NEW OPEN

新店舗OPENに伴い、仙台店でのスタッフを募集しております。スタイリスト・もしくは経験者のアシスタントを募集しています。

また、郡山店でもアシスタントを募集しています。

募集詳細・お問い合わせはお電話にてお願い致します。


2011年6月13日月曜日

韓国旅行記

帰ってきたDI-KA社員旅行記です!

ここ数年無くなっていた社員旅行・・・

5月半ば、僕(HONDA)とOHWADAさんの韓国トークから火がつき
幾多の困難を乗り越え、韓国弾丸ツアーが決定。

この場を借りて社長の懐のでかさに
ありがとうございました



ってことで早速行っちゃいます!!

AM4:45  市内某所・・・
今回は東京に行くくらい軽い気持ちで韓国に行くって事で成田空港ではなく
新潟空港からのフライト


新潟空港まで送迎してくれるのは
通称ヤ―さん!!
 僕(HONDA)が勝手に心の中で決めたあだ名です。。。スイマセン(-_-;)
めっちゃナイスなドライバーさんでした!!

AM4:45分集合にも関わらず多分
AM4:00くらいから待ってるような雰囲気でした。。。 

そんなことはお構いなしと颯爽と乗り込むKOBIさん&HIKARU

たまごサンドイッチを食らう
たまごの黄身ヘアのカッシー(HASHIMURA)

 数十分後。。。
あっさり就寝チーン。。。

 このまま2時間のドライブを終え
一行は新潟空港に

あっ君、そうい君もテンション↗↗↗





 酒好きな2人は朝からビール!!

一方、OHWADAさん&HIROMIは待ち時間を有効に使い
韓国オシャレ事情をCHECK×3!!

 手荷物検査で引っ掛かりまくるHIROMI
荷物を見守るKOBIさん
カンチョーをしようとしてるカッシ―


ゲートロビーでくつろぐ
KANEKO家

いよいよ乗り込みます✈✈✈

お世話になる飛行会社は大韓航空

機内食はまさかのウナギ・・・
韓国料理じゃないんかいって突っ込み入りました(笑)
 約2時間のフライトを終えいよいよ韓国インチョン空港へ~

テンション上がりすぎた僕(HONDA)は機内に上着を忘れ
着いて早々インチョン空港をダッシュする羽目に(汗)
掃除中の飛行機に潜入、無事上着GET!!

ある意味流行りのこれ↓↓↓

いよいよ韓国の空の下に!!