〒963-8014 福島県郡山市虎丸町16-1

OPEN everyday /10:00~20:00

sunday/holiday /10:00~19:00

CLOSE every tuesday

parking 7台

phone  024-927-6682



Di-KA HAIR sendai 201410月3日NEW OPEN

新店舗OPENに伴い、仙台店でのスタッフを募集しております。スタイリスト・もしくは経験者のアシスタントを募集しています。

また、郡山店でもアシスタントを募集しています。

募集詳細・お問い合わせはお電話にてお願い致します。


2014年7月2日水曜日

劇薬エンタテイメント…!





こんにちは!アシスタントのMOMOです!



最近またまた熱い映画がたくさんありますね


私が劇場に足を運びたいと思っている映画なんですが、
6/27から上映されている



『渇き。』




中島哲也監督
役所広司、小松菜奈、妻夫木聡、清水尋也、二階堂ふみ、橋本愛、國村隼、黒沢あすか、青木崇高、オダギリジョー、中谷美紀



煽り文句から引き込まれます・・・


ご覧になった方もういるでしょうか?

そして出演者が豪華ですね!!!!
好きな役者さんばかりでますます楽しみです〜☆


その中でも最近イチオシな女優さんが小松菜奈ちゃんです!





謎多き美少女(笑)の役がピッタリです・・・!




彼女の雰囲気や表情がたまらないです
docomoのdビデオのCMにも出演してましたね〜







ファッション雑誌にもたくさん載ってるのでCheck!してみてください☆

とってもキュートです・・・☆







この夏は映画をたくさん観ようと計画中です。



オススメがありましたらぜひ教えて下さい!!)






MOMOKO