〒963-8014 福島県郡山市虎丸町16-1

OPEN everyday /10:00~20:00

sunday/holiday /10:00~19:00

CLOSE every tuesday

parking 7台

phone  024-927-6682



Di-KA HAIR sendai 201410月3日NEW OPEN

新店舗OPENに伴い、仙台店でのスタッフを募集しております。スタイリスト・もしくは経験者のアシスタントを募集しています。

また、郡山店でもアシスタントを募集しています。

募集詳細・お問い合わせはお電話にてお願い致します。


2010年6月10日木曜日

休日の過ごし方。。


先日の火曜日に、見に行ってきました。



井上雄彦 最後のマンガ展


ぼくコビヤマと、サノス、anego(たまに登場!!ディーカのサブキャラ)


の3人という、なかなか笑える組み合わせで行ってきました。






高速のサービスエリアで、すでにテンション高めで

ずんだタイ焼きをほおばるサノスです。



せんだいメディアテークに到着すると、

もうマンガ展のムード満載でした!!


上野で行われた時には、見に行けなかったので

「まさか仙台で!?」

かなり楽しみにしていましたよ。


館内はトーゼンのことながら撮影NGだったんですが、

平日にもかかわらずかなりの人でした。















定禅寺通りには大きなオブジェが置いてあり、

みんな写真撮りまくりでした。
(サノスもいい笑顔です)





展示されている物全てに圧倒されてしまい

マンガ!?という感じで、

完全に芸術品を見た印象です。。

凄過ぎて鳥肌でしたよ。








集中しすぎたせいか、かなりお腹も空いたので

仙台といえばやっぱり








牛タンですね♪




写真を見る限り、サノス一人旅!!

みたいな感じになってますね。



その後は買い物で、さらにテンションアゲアゲの

サノスでした。












ついでに、昨日(水曜日)もお休みをいただいていましたので

今年も行ってきました。












自転車でぶらり滝さくら!!






帰りは、へろへろでした。