〒963-8014 福島県郡山市虎丸町16-1

OPEN everyday /10:00~20:00

sunday/holiday /10:00~19:00

CLOSE every tuesday

parking 7台

phone  024-927-6682



Di-KA HAIR sendai 201410月3日NEW OPEN

新店舗OPENに伴い、仙台店でのスタッフを募集しております。スタイリスト・もしくは経験者のアシスタントを募集しています。

また、郡山店でもアシスタントを募集しています。

募集詳細・お問い合わせはお電話にてお願い致します。


2010年6月16日水曜日

本日のオススメ。



これから勝手にシリーズ化していこうかなと。
(他のSTAFFも乗ってきてくれたら多ジャンルの(音楽に限らず)おススメを紹介できると思います!)

今日は僕のやっているエレクトロ辺りのCDを!

最近、郡山もようやくシーンが出来つつありますが、

じゃあ何から聞こうってなった時の参考に少しでもなればなぁと思います。


まずは1発目!


DJ momoko



リリースしたてのMIXで僕もゲットンしました。
長崎で【Too!Too!Too!】というエレクトロパーティで活躍する彼女のMIXCD第2弾!!
Boylike名義でのオリジナルトラックを発表するなどの活躍を見せており今大注目のエレクトロガールです。

地方で活動しながら東京でも注目されるという僕の目指すところでもあります。

さらにこんなイベントオリジナルのTシャツまで創っております。

やたら格好いいTシャツだなぁと思っていたらデザインはなんとYOSHIROTTEN!

アパレル部門では今期のJHON LAWRENCE SULLIVANのアートワークにも参加し

大注目の若手グラフィックデザイナーです。

エレクトロのCDジャケットって格好良くてオシャレなものが多いんですが、

彼が携わっている物が多いんです。

とまぁ1発目からいろいろ話しましたが気になったらチェックしてみてください~

momoko blog

http://djmomoko.blogspot.com/

YOSHIROTTEN blog

http://yoshirottendays.blogspot.com/