〒963-8014 福島県郡山市虎丸町16-1

OPEN everyday /10:00~20:00

sunday/holiday /10:00~19:00

CLOSE every tuesday

parking 7台

phone  024-927-6682



Di-KA HAIR sendai 201410月3日NEW OPEN

新店舗OPENに伴い、仙台店でのスタッフを募集しております。スタイリスト・もしくは経験者のアシスタントを募集しています。

また、郡山店でもアシスタントを募集しています。

募集詳細・お問い合わせはお電話にてお願い致します。


2010年7月26日月曜日


こんにちは。今日はキャンプ好きの僕の

夏の隠れた趣味、【アウトドアグッズ集め】の中からお気に入りを紹介します。

なかにはいまさら?ってものもありますがそこはながして下さい。。


まずは、モンベルから発売されている

【ジェットボイル】





これまでにない簡単便利なアウトドア用調理器具、ジェットボイル。

250mlの水(カップ麺約1杯分)を約100秒(周囲温度20度、水温12℃、海抜150m、無風のとき)

で沸かせます。


キャンプなどの夜は冷え込みますよね?女の子は温かい飲み物が飲みたいはず!

そんな急なリクエストにわずか100秒で答えられるなんて

まさに、女の子に喜ばれる【モテGOODS】です(笑)

新しいモデルも出ていますが僕はこっちの方がお気に入りです。


続いてMSRから98年に発売されている


【ドラゴンフライ】




◆ホワイトガソリン、灯油、ディーゼルのみ使用可能

◆幅広のゴトクにより大型の鍋やフライパンでも安定よくのせられる

◆収納時は1/3の大きさに畳めてコンパクト

◆沸騰時間:3.5分(水温21℃の水1リットルを沸騰させる時間)

◆本体+ポンプの重量:395g 総重量:510g

色々な燃料を使えるところもGOODです!

比類なき連続燃焼機能と火力調整機能を併せ持ったドラゴンフライは、

最高のトロ火用ストーブといわれています!

これとテントを持って実際に旅行に行きましたがバックパッカーの方にもお勧めします!


あとはまだ持ってはいませんが


マクラーレンから出ている


【ガダバウトチェア】






こちらのチェアはボーダー柄がかわいくて、カラーバリエーションが豊富!

何個もほしくなっちゃいます~

これからアウトドアGOODSを購入される方、

間に合わせで量販店で買うのもイイですが、

1つ1つこだわりのアイテムを揃えていくのも楽しいですよ!

また何かあったら載せますね!