〒963-8014 福島県郡山市虎丸町16-1

OPEN everyday /10:00~20:00

sunday/holiday /10:00~19:00

CLOSE every tuesday

parking 7台

phone  024-927-6682



Di-KA HAIR sendai 201410月3日NEW OPEN

新店舗OPENに伴い、仙台店でのスタッフを募集しております。スタイリスト・もしくは経験者のアシスタントを募集しています。

また、郡山店でもアシスタントを募集しています。

募集詳細・お問い合わせはお電話にてお願い致します。


2010年7月7日水曜日

月曜日にSTAFF全員参加による、ボーリング大会が行われました。


シラフのボーリングでは本気すぎるのでボウリング場近くの

某居酒屋チェーン店で飲んでから行きました。




飲み会が進むにつれてSTAFFのSANOくんは徐々にボーリングモードで緊張気味。

お店ではよくしゃべるSANOくんですが、飲み会の時は意外といつも静か…



酔っぱらってやるボーリングは毎回ものすごい盛り上がりをみせるのですが

今回も盛り上がりすぎて4ゲームもやってしまいました。









この写真の僕は完全に酔っぱらっています。


休み明けの今日はみんな筋肉痛です…


こうやってみんなでたまに遊ぶのも楽しいですね!



SANOくん、ボーリングの腕前は上手ですが

まぁ【意外とフツー】というのが
   
みんなの感想だったようです(笑)


個人優勝はOHWADAさんでした!


写真うまく載せられないので今回も結局なしで…。。