〒963-8014 福島県郡山市虎丸町16-1

OPEN everyday /10:00~20:00

sunday/holiday /10:00~19:00

CLOSE every tuesday

parking 7台

phone  024-927-6682



Di-KA HAIR sendai 201410月3日NEW OPEN

新店舗OPENに伴い、仙台店でのスタッフを募集しております。スタイリスト・もしくは経験者のアシスタントを募集しています。

また、郡山店でもアシスタントを募集しています。

募集詳細・お問い合わせはお電話にてお願い致します。


2013年5月15日水曜日

オススメ サイト★

こんにちは!!natsukiです★今日は日差しも心地よく、早くも夏を感じるような気候で
気持ちも明るくなりますね!!

サロンでも先取りで季節を意識したスタイル、ファッションを発信しております。

私も自分の着る服やヘアアレンジなど、なるべくマンネリしない様に
様々な情報を雑誌やwebから仕入れるのですが、
オススメを少しご紹介します★


ブランドのrunwayが動画でもすぐ閲覧出来る、style.comは、http://www.style.com
季節を先取りしたトレンド
予測も有名ブランドのショーも一覧出来ます★
モデルさんの普段着も見れてオススメです!!ここから、普段着る服の組み合わせを
思いついたりしています★


アプリでもありますし、携帯から簡単にアクセス出来ますよ!!!^^


chictopiahttp://www.chictopia.comというサイトもオシャレブロガーさんの写真がずらっと揃っているうえ、
アイテムのブランドも細かく載っているので、凄く便利です★

写真の質も高いです!!!


是非是非checkしてみてくださいね★^^


natsuki