〒963-8014 福島県郡山市虎丸町16-1

OPEN everyday /10:00~20:00

sunday/holiday /10:00~19:00

CLOSE every tuesday

parking 7台

phone  024-927-6682



Di-KA HAIR sendai 201410月3日NEW OPEN

新店舗OPENに伴い、仙台店でのスタッフを募集しております。スタイリスト・もしくは経験者のアシスタントを募集しています。

また、郡山店でもアシスタントを募集しています。

募集詳細・お問い合わせはお電話にてお願い致します。


2010年11月12日金曜日

AIMAKI IN気仙沼

先日の休みは2月に行ったタイ旅行で知り合った
ダイゴさんのお店AIMAKI(タイ料理)に遊びに行ってきました!!

場所は岩手と宮城県の県境にある気仙沼!!
ダイゴさんタイで撮った写真と変わらぬ立ち姿!!



お店には旅行記やらそそられる本がたくさんあります!!
ダイゴさんの宝物です☆



寒い時期にピッタリの暖炉も!!
暖炉を囲んでお酒片手にみんなで旅行の話やいろんな話で夜中まで盛り上がりました!!
そして、この日はダイゴさんのお店に泊めてもらっちゃいました!!
すっかり酔っぱらってしまい手をつけてしまいましたが、カオソーイ(タイラーメン)

タイ米のチャーハン





旅行中、現地ではほんの何時間かの出会いでしたが今でも連絡を取り合ってたりと繋がっていられる事に感謝感激!!

1年の付き合いよりほんの何時間かもですが、濃い時間を一緒に共有できたからこその繋がり大事にしたいですね(^O^)


次の日はかるく観光してダイゴさんに教えてもらった
お蕎麦屋さん「すぎやま」でランチしました!!
結構な山の中で迷いながら何とかたどり着き



新そばGET(^O^)/


天ぷらの盛り合わせもGET!!抹茶の塩もかなりおいしかったです!!

ぜひ気仙沼に行く機会があれば行ってみてください!!  HONDA