〒963-8014 福島県郡山市虎丸町16-1

OPEN everyday /10:00~20:00

sunday/holiday /10:00~19:00

CLOSE every tuesday

parking 7台

phone  024-927-6682



Di-KA HAIR sendai 201410月3日NEW OPEN

新店舗OPENに伴い、仙台店でのスタッフを募集しております。スタイリスト・もしくは経験者のアシスタントを募集しています。

また、郡山店でもアシスタントを募集しています。

募集詳細・お問い合わせはお電話にてお願い致します。


2010年11月15日月曜日

頭皮ケアの話です


毎日肌寒い日々が続いていますね…

この時期になるとお客様から「最近抜け毛が気になって…」という声をよく聞きます。

夏にかいた汗などが、紫外線の影響で酸化し汚れが頭皮の毛穴につまり、生えてくる毛が毛穴から出にくくなり、細毛や抜け毛の原因となってしまいます!

そこで、Di-KAが今おすすめしているのが、頭皮や毛髪の健康に良いトリートメント


『LIFA』(リーファ)

オイルで汚れを浮き出させ、専用のシャンプー、トリートメントでクレンジング+保湿♪

最後に、頭皮の美容液(育毛・栄養補給効果があります)をつけて頭から肩までのマッサージで全身リラックス+頭皮・髪をキレイ&健康に!

スッキリして気持ちいいですよ♪

キレイになった頭皮の健康を保つために、4回分のクレンジングオイルがセットになっております。
週1回の使用で、キレイをキープすることができます!


現在ディーカで提案しております、「トリートメントチケット」をご利用して頂きますと、お得に3回分のチケットを購入していただくことができます。


通常3回分 9,000円


7,200円




頭皮が元気になると髪も健康に生えてきますよ(^-^)/

夏にダメージを受けた頭皮・毛髪を、トリートメントで元気にしてあげましょう♪