〒963-8014 福島県郡山市虎丸町16-1

OPEN everyday /10:00~20:00

sunday/holiday /10:00~19:00

CLOSE every tuesday

parking 7台

phone  024-927-6682



Di-KA HAIR sendai 201410月3日NEW OPEN

新店舗OPENに伴い、仙台店でのスタッフを募集しております。スタイリスト・もしくは経験者のアシスタントを募集しています。

また、郡山店でもアシスタントを募集しています。

募集詳細・お問い合わせはお電話にてお願い致します。


2010年11月15日月曜日

髪の徹底ケアの話です。


ただいまディーカで大好評をいただいておりますトリートメントシステム

「インフェノム」


とってもスグレものなトリートメントです。


水分を十分に含んだ健康な髪は、やわらかく、
弾力のある厚みを感じられます。
そのうるおいを保つ上で大切なのが、CMCという組織です。
水の通り道であるCMC組織には、髪内部に水分をためこみ、
閉じ込め、蒸発を防ぐ働きがあります。
しかし、カラーや紫外線などでダメージを受けると、
流出しやすいのが弱点でした。
そこで「インフェノム」は、ダメージを受けたCMC組織を集中補修!
髪本来の水分保持機能を取り戻し、
しなやかで厚みのある、健康的な手触りの髪へと導きます。
5つのステップ・5つのトリートメントで、集中補修!!


step1 そなえる!
step2 しみこむ!!
step3 うめこむ!!!
step4 とどめる!!!!
step5 つつみこむ!!!!!


ツルツルしっとりの、すこやかでしなやかな髪の完成です!

一言で言いますと、
「根元から毛先まで、しっかりした髪の毛!って感じがします」

回数を重ねるほど、髪質・髪の傷みは改善されていきます。
ぜひ体感してみて下さい!!
かなりオススメですよ。

この「インフェノム」には、
ホームケア用のトリートメントもついております。

髪の状態・髪質にもよりますが、施術後約1~3週間後位に
使っていただきますと、サロンでトリートメントをした直後の
手触りが復活します!!

サロンでトリートメント施術をしていない場合でも、
このホームケア用トリートメントを使っていただくだけで、
効果を実感することができます。

一度、ホームケア用でお試しいただくこともオススメですよ。

この「インフェノム」も、トリートメントチケットをご利用して頂きますと、
お得に3回分のチケットを購入していただくことができます。

通常3回分 13,500円
10,800円


紫外線によるダメージの修復、乾燥によるダメージの予防としても
オススメなトリートメントです。